企業情報

採用情報(FAQ)

FAQ

応募について
Q. 採用の応募資格を教えてください
A. 詳細は募集要項のページをご確認ください。
Q. 会社説明会や面接のエントリー方法を教えてください。
A. 当社ウェブサイトのエントリーフォームにご入力をお願いいたします。
ご入力いただいた方には、自動返信で会社説明の動画が閲覧できるURLをお送りいたします。
動画をご覧いただき、選考に進んでいただける方は、履歴書のデータを上記メールにご返信ください。
履歴書を元に書類選考を実施し、通過された方には一次面接に進んでいただきます。
Q. 会社案内などの資料はもらえますか?
A. 選考にお越しいただいた方に資料の配布を予定しております。
また、会社案内についてはこちらからもご覧いただけます。
選考について
Q. 応募から入社までの選考プロセスを教えてください。
A. 書類選考や複数回のテストと面接を予定しております。
実施内容については募集要項のページをご覧ください。
Q. 提出書類はありますか?
A. 一次面接で履歴書の原本、二次面接で卒業見込書と成績証明書をご提出いただきます。
Q. 選考地はどこになりますか?
A. 一次選考:ご応募いただいた勤務地での選考になります。
二次選考:新卒募集の場合は原則大阪本社にて実施、中途募集の場合は原則勤務地にて実施いたします。
※二次選考について、遠方にお住まいで新幹線の使用が必要な方は、選考当日に新幹線料金を支給いたします。
Q. 求める人物像を教えてください。
A. 何事にもチャレンジする人、素直な心を持っている人、チームワークを大事にする人です。
入社後について
Q. 部署異動や転勤はありますか?
A. ご本人の適性やさらなる成長を期待し、部署異動や転勤をしていただく可能性がございます。
エントリーフォームへ