企業情報

採用情報(FAQ)

FAQ

応募について
Q. 会社説明会や面接のエントリー方法を教えてください。
A. 当社ウェブサイトのエントリーフォームにご入力をお願いいたします。
ご入力いただいた方には、自動返信で会社説明の動画が閲覧できるURLをお送りいたします。
動画をご覧いただき、選考に進んでいただける方は、履歴書のデータを上記メールにご返信ください。
履歴書を元に書類選考を実施し、通過された方には一次面接に進んでいただきます。
Q. 会社案内などの資料はもらえますか?
A. 選考にお越しいただいた方に資料の配布を予定しております。
また、会社案内についてはこちらからもご覧いただけます。
選考について
Q. 選考地はどこになりますか?
A. 一次選考:ご応募いただいた勤務地での選考になります。
二次選考:新卒募集の場合は原則大阪本社にて実施、中途募集の場合は原則勤務地にて実施いたします。
※二次選考について、遠方にお住まいで新幹線の使用が必要な方は、選考当日に新幹線料金を支給いたします。
入社後について
Q. 部署異動や転勤はありますか?
A. ご本人の適性やさらなる成長を期待し、部署異動や転勤をしていただく可能性がございます。
エントリーフォームへ